リムタンハーブス✺小売専門ショップ は、現在準備中です。

2022/09/06 19:13


こんにちは!モリンガさつきです🌿

以前の私はファンデーション必須で
気になるところを隠しに隠してました!笑
特にストレスによって出来た
顔周りのニキビ跡が気になって
ついつい厚塗りになっていたんですけど、
リムタンハーブスのモリンガやハーブ達に助けられ🥲
今ではニキビ跡も気にならず
ニキビも出来ることがなくなり
思いきって1年前くらいから
"ノーファンデ"にしてみましたが、
■以前よりお肌の調子がめちゃくちゃいい
■メイク時間が短くなった
■化粧崩れがない
■ファンデ代の節約
■ナチュラルな感じで第一印象で好印象持たれることが多くなりました。
など良いことたくさん✨
ですが、、、
ノーファンデと言っても普段なにもしていないわけではありませんよ(笑)

ノーファンデさんは紫外線ケアが必須!!!

紫外線からお肌の老化を守るために
しっかり内側と外側から毎日ケアをしてます♡
ノーファンデでいるためにいつもしている
内側と外側からの紫外線ケアの方法を紹介させてください♩☺️








《9/10 再入荷》先行予約受付中です!

再入荷大変おまたせいたしました ( ꒦ິ꒳​꒦ີ )
お詫び&先行予約特典として
【もちパウダー50g】プレゼントさせていただきます。



ノーファンデでもキレイな肌で
いるためには欠かせない《紫外線対策》
肌トラブルのない美しい肌をキープするためには
日焼け止めなどの“外側から守るケア”だけでなく
カラダの内側からのケアも重要です。
紫外線に負けないためにも、
外側からの紫外線対策はもちろん

毎日コツコツインナーケアも頑張って
内側から輝けるお肌を目指しましょう♩

リムタンハーブスの商品が
今よりも綺麗に輝ける
きっかけになれれば幸いです♡
素敵なモリンガ生活を⚘⚘