リムタンハーブス✺小売専門ショップ は、現在準備中です。

2021/06/03 23:42

美しさとは??

あなたは、美しさと聞いたら何を思い浮かべますか??

外見・精神・しぐさ・自然・芸術・音楽。。。

色々あると思います

人それぞれ "美しさ" と聞いて感じるものや
思い浮かべる物はそれぞれだと思います。

人それぞれ本来持っている美しさや感じるものは違って

"美" とは "個性" だとおもいます。

あなただけの美しさがあると思います。

そのそれぞれが美しいとおもいます。


毎日丁寧に手間をかけ続けることで磨かれる "美"

時間をかけて積み重ねてきた " 経験・価値観・姿勢 " が美しさに繋がるとおもいます。


ですが、
世の中が発展していく中でどんどん便利な物が増えた反面、失っていくものが多いいと思います。

運動量が減ったり、
食事の栄養素が減ったり、
添加物が増えたり、
ネットワークに惑わされたり、
人間関係に疲れたり、
周りに流されたり、
働きすぎたり、
ストレスを抱えたり。。。

癒しを求めて "自然" を求める方が多いいと思います。

だって、私たちは自然の中の一部です。

なるべく自然のものを生活に取り入れて
便利になっていく生活の中で
見失いがちな自然の美しさを
取り戻せたらとおもいます🌿✨


モリンガは世界で1番栄養のある植物といわれ
約90種類の豊富な栄養素を含むほか
浄化作用が認められ注目されています🌿



モリンガのある生活で
さらに内側から輝くあなたへ✨


インナーケアにオススメ↓

✦要らないものを外に出す。

✦体を整える
 



✦ツヤ・ハリ・潤いを与える