リムタンハーブス✺小売専門ショップ は、現在準備中です。

2020/11/24 11:57


こんにちは!リムタンハーブスのさつきです☻

ずっと品切れ中だった、モリンガの種再入荷いたしました。

そしてそしてこの度、

リムタンハーブスはモリンガの種のパウダーを新開発いたしました(*´꒳`*ノノ゙パチパチ

種をパウダー化する事で、

★面倒な殻剥き不要!!⁣

★体への吸収率がいいので少量でOK⁣

1回1gから〜⁣

(ミニスプーンすりきり一杯ほど)

⚠適量には個人差あります。⁣

★飲み物や食べ物に混ぜても◎⁣

★従来の種はよく噛まないと意味がありませんでしたが、パウダーは噛まなくても大丈夫♩⁣

★もちろんデトックスパワーアップ!⁣


様々なメリットがあります‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥⁣

食べたあとは水分もしっかりとって下さいね♩

今回パウダーの発売に先駆けて⁣

11月中にshopから『モリンガの種』ご注文頂いたお客様に、モリンガの種パウダーをプレゼントさせて頂くことが決定しました!!!⁣


⚠種は10gでも130gでもどちらでもプレゼント🎁付きます♩⁣

⚠プレゼントは無くなり次第終了致します。⁣

私もパウダー試したんですけど効果抜群で⁣

びっくりしました(´⊙ω⊙`)⁣

これから種パウダーを使った⁣

アレンジレシピ等も考えて行くので良かったらインスタの投稿も楽しみにしててください🌿🥰⁣

モリンガの種で要らないものはデトックス🌿👋⁣

ぜひ、種パウダーゲットしてみてください♡






\リムタンモリンガオイルも好評発売中です/